縄張り拡大

  • 2011/02/06(日) 08:15:38

昨日から ケージの外に出たくなると金網と噛む仕草をするようになりました。前のハムスターも人間の食事時になると同じようにしていましたが...
ケージから出てもすぐ戻っていたのですが段々 遠くまで出てきます。おまけに隠れられる所が有ると潜り込んでみたりしています。完全に縄張りを広げています。 ハムスターだとそのまま即脱走でしたが ケージには戻ってくるようです。 しかし油断していると色々な物をかじり始めます。
散々遊んで 砂浴びをしたら疲れたのか 何時ものお気に入りの巣箱でお休みです。

チンチラ日記

  • 2011/02/06(日) 07:16:01

チンチラの日記です。
知り合いへの説明はいつも一緒、”猫じゃない、ハムスターよりでかくウサギみたい”その後に注釈 ”けどどちらでも無い”
相手の頭には?が幾つも並んでいるみたい。
家族も 半信半疑の様相。
”ブログにするにはネタが少ないのでやめよう。”と思いましたが そうでもない。ちんちら

結構こいつ面白いと思ったのは 私だけではありませんでした。