逆撫で。

  • 2011/02/14(月) 20:10:37

ジロさんがやって来て2W(二週間)ちょっとですが色んな事が分かってきました。相当敏感ですが結構図太い。逃げるようで向かってくる。よう分からん。??  父ちゃんは(自称)今日もケージの中に手を入れて検証しています。ちょっと触っただけで逃げるし、人間ぎらいかもとか思いながら触ってみると

チンチラ飼育の諸先輩がたのブログには ”頭から顎”は撫でても良いと書いてあったし、大丈夫かなと思ったら結構 クリヤー。 それではと思い、犬の様になでなで。 これもクリヤー 最終試験は(何がヤネン?)逆撫で....噛み付かれるの覚悟でやったら 以外にも寝てる。
恐怖と期待の瞬間。この続きは次回 つづく。
(申し訳ありません一番嫌いなパターンを一番やってみたかったもので...)
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
上のバナーのクリックよろしくお願い致します。