逆撫で?

  • 2011/02/15(火) 19:06:53

結局 逆撫ではジロちゃんには何の問題も無いようです。もしかしたら砂浴び要らずか?とも思うぐらいです。

お腹の方も問題無いようです。本来は1眼レフのデジカメでシャッターチャンスを逃しながらも根性でグッドショット撮るのですが いかんせんジロちゃんの横は自分の手で 左手で携帯操る状態では決定的瞬間は撮れませんでした。
ブログ書いてる間もなんかジロちゃんが呼んでいる気がするのでコミュニケーション活動に戻ります。

注)念のため この実験??は家のジロちゃんのおりの中での検証のみしか行 っていません。他で当てはまるとは限りません。当然ジロちゃんもおりの外 では 父ちゃん(自称)をあざ笑うように逃げ回ります。(笑)
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
上のバナーのクリックよろしくお願い致します。