スカイハイ

  • 2011/03/08(火) 20:29:34

タイトルに反応した方 ちょっとお年を召しているかも ぷぷっ。失礼しました。ミルマスカラスではありません チンチラ ジロさんの話です。ジロさんが 特注暖房付きウッドハウスを無料賃貸??してあげたにも関わらず何故か上に鎮座し遊ばれるのは何故か...?? FTA MSDA 特性要因図等を駆使し原因を探しましたが 原因の特定には至りません...(ただ飲んでるだけかも)
ふと 思い浮かんだ諺”○○と煙は高いところに....”そこでウッドハウスを高層階へ ”上に参りま〜す”(これも古!!)
一気に問題解決です。これでは上りたくても上に上がれません。

ただ単に高い所が好きなジロさんでした。

その後 ジロさんの可愛いしぐさが実はとんでもない計画を企てていたのでした...つづく。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。