工作員ジロさん

  • 2011/03/10(木) 09:35:23

いつも部屋中を我が物顔で走り回るジロさん。

写真はお気に入りの籐の電話台の下です。ところが最近奇妙な行動に出ていました。カーテンレールから垂らしているオーディオ用のコードを咥えてパソコン台の下に潜り込もうとするのです。コードがそこまで届かないので途中で話すのですが 何度もトライ...”可愛らしいやっちゃなぁ。”等と思っていたら電話台したのDCアダプターのコードが

危ない所でした。このての丸いコードが特にお気に入りのようでした。早速DCアダプターは空中に吊るして 噛まれた(齧られた)部分にはカールコードを巻いて工作員ジロさんの攻撃に対抗したとうちゃんでした。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。