まだまだ

  • 2011/03/17(木) 14:58:32

取り敢えず とうちゃんは1回目の募金は終了し 上の娘と話していたら ”私も募金したよ。” ”...えぇ〜っ!!お金無いくせに...” 何故か驚いてしまったとうちゃんでした。(失礼)
あれこれまた調べていると ジロちゃんはとうちゃんの膝の上を通ったり別のパソコンに誇らしげに登ってこっちを見ていたり....”集中できんなぁ〜。”
と思っていたら いつもお世話になっているナチュラムさんで募金。それもポイント募金。
http://www.naturum.co.jp/bokin/index.asp

やったーポイント貯まってるので送れる。微力ながらも一寸嬉しくなりました。

それはそうと暫くジロちゃん登場していないので(主役でした)今日は携帯ではなく EOS+50mmコンパクトマクロレンズでの撮影です。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村