仕分け

  • 2011/07/03(日) 19:57:52

チンチラ ジロさんの日記です。
ジロさん 仕分け作業します。蓮舫顔負けです。
1、とうちゃんには警戒しながらもちょっかい出します。
  新聞読んだりしていると座椅子の間に入ったり、
  肩に乗ったり 耳噛んだり.....
2、子供たちには 何故か3者3様です。
  4番目の子供みたいです。
3、奥さんには 対等で居るみたいです。
  砂場から飛び出そうとしている時に手で塞いだら噛み付いた。
  顎を撫でてあげたら 汚ない物を叩く様に手で叩いた。
  家族大爆笑でしたが ジロさん2回繰り返してくれました。

  怒りまくった奥さんは ジロちゃんの全てを禁止にすると
  吠えまくっていましたが

  実はジロちゃん 奥さんの匂いのする( くせぇ〜 )エプロンが
  お気に入りでした。


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。