全力疾走

  • 2011/07/16(土) 08:44:13

チンチラ ジロさんの日記です。

ジロさんはキッチンを占領下?にしてから
自由に出入りしています。
そして時たま全力で走って来ます。
それを見たおくさんは

「ジロちゃんは意味も無く全力で走るねぇ」

などど言っていましたがその後台所へ行って


"ンガ〜ッ"


そうです。全力疾走には意味があるのです。
キッチンで何かやらかした証です。

使用済牛乳パックをテーブルから落とす。
山積みの新聞に乗って崩れ落ちる。
箸立てをひっくり返す。

そして怒られると思うと全力で現場から
立ち去る。

これが分かってからはジロさんがキッチンへ
行くとおくさんが ハンター状態で追跡
します。 

今朝もキッチンから何かテイクアウト
してきました。
一度銜えたものは自分の物と勘違いする
ようで放しません。逃げまくります。(笑)
あまりにしつこいので思わず写真撮って
しまいました。
コンタクトを入れるケースらしいです。


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。