座敷アニマル

  • 2011/07/23(土) 09:21:02

チンチラ ジロさんの日記です。
後半 ビーチアニマルの模型の事です。

ジロさん 朝 夜2回はケージから出て
部屋を我が物顔で徘徊します。
以前はデスクトップを置いている古い
こたつの下がお気に入りでしたが最近は
こんなところでくつろぎます。

座椅子の上です。ここから肩に乗ったり
後ろのステレオラックに乗ったりします。

それはそうとジロさんステレオラックや
テレビラックのガラス扉にすごい勢いで
ぶつかるので驚いていたら 脚で蹴飛ば
してました。
そうなんです。そうすると扉が開くこと
を知っていてわざとやってました。

扉が 開くとおもむろに中の物をガジガジ
......させません。(笑)

話は変わって会社の食堂での話です。
掲示板を見てたら台の上にビーチアニマル
の模型が...."ディスプレイか?"と思ったら
横にうちわが置いてあります。
"動くんか"
早速 ほかの人に扇いでもらって携帯で
動画を撮りました。

MA0_0000.3gp

ダブルクリックで暫くすると開くはず...
です。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。