かき氷

  • 2011/07/25(月) 09:46:37

今日はジロさんでは有りません。
ジロさんもちょっとは食べたら涼しくなる
かとも思うのですがダメでしょう。

会社のクラブのイベントがありました。
iPadの講習会が有り、その後のビンゴゲームで
豪華景品が当たる楽しい物でした。

そのビンゴゲームで当たったものが壮健美茶
と かき氷機...けどこのかき氷機ちょっと
期待以上でした。

これまでの我が家の物は手動式で それでも
最初は楽しかったのですが、消費するエネル
ギーに対して削れる量が少なすぎる。
一杯のかき氷作るには 相当汗をかくような
代物でした。

それに引き換え今回の物は電動式(AC100V)
氷さえあればドンドン削れます。

今年の暑い夏は活躍しそうです。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。