海のジロさん

  • 2011/08/11(木) 09:12:39

今回はチンチラ ジロさんの日記では
有りません。(一寸登場?)

妹が小一の娘を連れて里帰りしたので
早速どこかへ行こうと言うことで7
シーターの車でお迎えです。
子供の意思を尊重と言うことで
"何処行く?"と聞いたら "水族館"
一昨年も行ったのにと思って理由を
聞いたら
"行ったのは覚えているけど忘れた"
"......まあ良いか!"と思い出発。
けどよく考えたら会社のリフレッシュ
レクレーションっていうやつで補助
金が出るのを思い出しました。
会社のバッチが必要なので一旦自宅へ

ここで妹 姪っ子 母はジロさんと
初対面です。
いつもなら スっと出てくるジロさんも
人見知りして出てきません。
長女が何とか くるみでお引きだそうと
しましたが敢無く 略奪(爆)
それを手で持って食べる姿に感激
していました。
そのうち慣れたジロさんを大人数で
ケージに戻して出発です。

先ずはイルカ
反対になってます。撫でてもらうのが
好きなようでずっとこのままです。
ジロさんとおんなじです。


次はラッコ
この人??背泳ぎばかりしてました。


最後はアザラシ
耳が有ったら一番ジロさんに似てるかも


因みにこれらの動物以外にも色んな魚
が居て癒してくれます。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。