しゃべるねぇ。

  • 2011/08/15(月) 20:43:45

チンチラ ジロさんの日記です。
久しぶりの会社で出勤前の一時です。
最近 感嘆符が得意の??ジロさんですが
今日も一言 ”はよ 仕事行け!!”等とは
言いません。(笑)

散々かけずり回って砂浴びしようと蓋を除けて
入ろうとした瞬間 とうちゃんと目が合い
勘違いしたようです。そろそろケージに戻され
るのかと

とうちゃんは会社に行く準備しようとした
だけなのに.....

”ふぎゃぎゃ、ふっ!!”
  


咄嗟に講義の声を上げたようです。
意味わからんし。

「良いよ 砂浴びしても」
勿論おかまいなしに砂をまき散らして飛び出し
て行くジロさんでした。
誰に似たのかしらんけどはっきり自己主張(文句)
するようになったわぁ。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。