進化or成長?

  • 2011/08/23(火) 10:54:58

チンチラ ジロさんの日記です。
ジロさん最初の頃は神経質で人がそばを
通っただけでケージの中を逃げてました。
"慣れるのかな〜。"等と心配していましが

ジロさん飼い主の方にお尻向けて寝てます。
一寸前だとしっぽに一寸触れただけで
すぐ反応してくれましたが?此の所相手に
してくれません。
随分図太くなってくれたものです。(笑)

目を覚ましたら何か背伸びしてます?

そして何かお齧りになってます。
”んっ??”
やられました。 実はこのステップ改造
して有ったのです。


ステップの形に合わせた板を上に乗せて
掃除が楽になるようにしていたのでした。
乗せるだけだとズレるので棒を付けて
ステップに開けた穴に入れる。言うのは
簡単ですが相当苦労して作りました(大笑)
当然ステップの下に棒が出ているのを
目敏いジロさんが見逃す筈は有りません
でした。
因みにステップでおしっこする事を想定
していたのですが全く必要有りません
でした。


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。