なめてる...

  • 2011/10/14(金) 19:14:03

チンチラ ジロさんの日記です。
ジロさんはとうちゃんがケージを開けてあげると
脇を突いて逃げるか 隠れるかです。
隠れるときは とうちゃんが ケージの外で手を
広げて待っているときです。(笑)

こんな感じで回し車の下で避難しています。
ここなら捕まえられない事を知っています。

”あの〜 ちょっと目つき悪いんですけど...”
”美人が台無しですよ〜”等といっても聞いてません。

でもちょっといつもと違います。
いつもならもう一寸隠れてるのに....もしかして


”こいつ なめてる!!!”


とうちゃんがデジイチ構えてるのを見て対応がいつもと
違ってます。何とか片手で捕まえるふり等をしても
見透かして向かってきます。

恐るべき学習能力!!


デジイチ片手のとうちゃんは取るに足らないと知っている
ようです。(汗)

挙句の果てにはとうちゃんに向かってダッシュして
正面突破で戦いを挑んできます。


ほんまに おもろいやっちゃな〜 ジロさん。
次はどうやって攻略しちゃろーか!!!

もしかして ジロさんも同じこと考えているかも
知れません。(笑)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。