チンチラ返し!

  • 2011/10/27(木) 11:10:38

チンチラ ジロさんの日記です。
ジロさんは 食器棚の裏へバリケード突破して
行く方法を会得してしまったので早速
カウンターアクションの実施です。
(そんな大げさではない。)

出来上がれば簡単ですが2時間みっちり苦労して
取り付けました。何しろ試作第一号は扉が外せ
なくなる事が判明し仕様変更。

取り付け後 早速ジロさんに登場願いました。

いつもは怒られる キッチンに連れて来られて
疑いの眼差しで見てます。(笑)

しかしそのうちお気に入りの食器棚の裏に
忍び寄っていきます。


その後 前の出っ張りの方によじ登りそこから
アプローチしようとしますがすでに以前の
バリケードは無い.....
正面からあれこれ見ていますが入れません。
一応 成功したようです。

”勝った”


その様子を見ていたおくさん
「ジロが棚の裏に入るにはどうすれば良いの?」

開いた口が塞がらなかったとうちゃんでした。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。