にくされ??(笑)

  • 2011/11/05(土) 08:30:15

チンチラ ジロさんの日記です。
ジロさんはケージの外に出ると目を輝かせています。
まあ 大体ろくなことはしでかしませんが。(笑)

ちょっと目を離すとキッチンの食器棚に登って
います。しかしこの場所は怒られる事が分かって
いるのでとうちゃんの姿が見えると徐に降りて
行きます。

此処に居る時に驚かせるとジロさんはテーブルの
上を丸でロケット花火のように駆け抜けた事が
有るので注意が必要です。(後が大変)

意外と素直に降りたのでジロさんに感心していると
そうでもありません。

「齧りましたけど!! 何か?」


やっぱり にくされ??をしてくれました。
因みに この写真では破り方が可愛いですが、
食器棚のしたのダンボールの右下です。
左側のでかい破った後も当然このお方の仕業
です。(爆)
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。