after すねる!?

  • 2011/11/10(木) 01:05:57

チンチラ ジロさんの日記です。
前回 寂しい後姿を見せ付けていた?ジロさん
ですがいつまでも引きずるような柔な性格では
有りません。(笑)

実は部屋をくるっと回っておやつ奪回リベンジ
に来ました。


"Bellの日常

のBellyさん命名の"仙人ポーズ”でターゲットを
しっかり捕捉しています。
前回のやる気の無いアタックとは違います。
両手大口?で

ぐわしっ!!



まるで腹筋が割れている筋肉質のようです。
(違います。毛並みの乱れです。)
一寸文句を言いたそうな顔をして獲物?を
頂いているジロさんです。

今回てたれ(手のタレント)のオクサンが手を
引っ込めないもので "取られるかも”と疑念
をいだいた目つきをしているジロさんです。

大丈夫よジロさん!! オクサンもそこまでせこく
無いから.....
とうちゃんのこずかいは小銭でくれるけど(泣)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。