お祝い。

  • 2011/11/14(月) 09:27:57

チンチラ ジロさんお日記です。

ジロさんはお誕生日頃?なのでお祝いです。
お祝いと言えばケーキです。

おっとケーキにピントが合ってしまいました。
お店で メッセージのお名前はと聞かれたので
「ジロちゃんでお願いします。ロウソクは1本で」
と言ったのにしっかり ”じろう”とメモっていたので
「じろうでなくて じろです。」
お店の人
「.......??」
たぶん 1歳の悪そうな坊ちゃんが頭の中に
イメージされていたと思います。(笑)

ジロさんも興味深々で見ています。

でもジロさんは食べられないので胡桃を
大きいままあげました。

因みにロウソクは
「ジロに引火する」
と言う長女の意見を尊重して点けませんでした。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 チンチラ
携帯の片はこちらから。