突然変異?!

  • 2011/11/19(土) 08:10:39

チンチラ ジロさんの日記です。
ジロさんはある日突然驚きの行動に出ることが有ります。

昨シーズンは素振りも見せなかったのですが、寒くなり
コタツに布団を掛けたら足元でモソモソしてます。

”何やっとんじゃ? ジロさん!”
とよくよく見てみたら何と 潜り込もうとしてます。

どうやら夏の間にコタツのしたで遊んでいたのでそこは
ジロさんの 遊び場 縄張りと認識してます。
気が付いたらスルッと潜り込んでいます。(笑)
さすがに中で う〇こされると困るので直ぐに出て
頂きます。

ちょっと前にカンガルーみたいにTシャツで丸めて
見ました。

ジロさんすぐ顔色に出ます。(笑)嫌そうです。

そこで冬のねまきは色が似ているので
愛想が良い様な気がします。こんな感じで。

膝の上で寛いでいるのですが殆どカメレオン?状態。

ねまきのズボンでカンガルー(笑)です。

嫌がるかと思ったら全然です。
ジロさんこの後 頭までズボンの中に潜ってしまいました。
相変わらず変なやつです。

その様子を見てたおくさんと長女が
「とうちゃん 変態や!」
失礼な...決してそのような事は御座いません。

ずぼんの中に う〇こされても困るので早々に
出ていただきました。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 チンチラ
携帯のかたはこちらから