ゲリラ

  • 2011/12/11(日) 12:22:08

チンチラ ジロさんの日記です。

今日は マジになって探しました。ジロさんが
行方不明。 カーテンの裏 何時もの隠れ家
コタツの中等全て見ましたが居ません。
廊下への扉は何処も閉まっていましたが取敢えず
見てみました。

居ません!! 何処にも!!


以前 壁との隙間に入って居たことが有るのですが
そこは既に塞いでいます。

隙間と言う隙間は全てチェックしたと思っていた
のですが 冷蔵庫と壁の間がほんの少し開いています。

掃除した事が無い様な所なので埃が一杯しかし
ジロさんの姿は見えません。
もう一度ライトで照らしたら綿ごみに髭が...


暗闇と埃の中から "ヌオッ" とジロさん。

ライトを当てると徐に顔だけ出してご挨拶。

今日ばかりは思わず でこピン してやろうかと
本気で思いました。(笑)
ここも立ち入り禁止の工事が必要です。

それにしても見つからなかったら何時まで
そこに潜んでいるつもりだったのでしょう?

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。