妖怪珍獣??

  • 2011/12/19(月) 18:13:36

チンチラ ジロさんの日記です。
今流行のテレビドラマの話ではありません。

先ずは最近のジロさんの様子です。
何時もの様に朝テレビを見ているとうちゃんの
前に立ちはだかりますがお鼻がヒクヒクしてます。
大体これが出るとろくなことをしでかしません。


やっぱり....マウスのスクロールボタンを齧りに
かかりました。(笑)

全く油断も隙も有ったもんじゃ有りません。

でもって本題です。
(あまり大した事無いので期待しないで下さい。)

実は ”妖怪珍獣ジロ”でした。

お尻に角が....最初抜けてるのかと思って引っ張ったら
「いてぇよ!!」(嘘ですけど)
という顔をして睨まれました。

何かお尻から角が出ているみたいですが流行のドラマ風
なのでまあ良いかと...頭のような気もするけど...
ドラマは来週最終回...昔漫画で見たときにはどうだったっけ?
あまりに昔過ぎてまるっきり思い出せません。(笑)
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。