チンチラがサンタクロース。

  • 2011/12/23(金) 20:30:33

チンチラ ジロさんの日記です。

ジロさんの衣装は思った以上に試練の道でした。
ジロさんに衣装を着せたら一瞬ですり抜けました。(笑)

日頃はてんでバラバラな事をやっている家族が
一致団結??です。
皆で寄ってたかって衣装を着てもらう方法を
考えて 裁縫して知恵を振り絞りました。
裁縫は長女の力作です。へたくそですけど(笑)

『かなわんのぅ! こいつら』


とジロさんも付き合ってくれてやっと撮れた写真
がこれです。

結論として チンチラさんに衣装はNGでした。
袖に手も出せませんし無理やり手を引っ張ったりすると
絶対駄目です。


皆さんは決して真似しないで

下さいね。


ジロさんの手は即刻 縄抜け??の為に首の所に
ちょこんと出てます。
抱っこ体制からリリースした瞬間に見事な縄抜け脱出。
衣装を着たことよりもその見事なパフォーマンスに
『おお〜っ!!』
と驚嘆の声が上がって終わりです。

けど明日はX'mas!!(何の脈絡じゃ!!)
思えばこの一年 笑いと癒しと楽しいことを常にくれた
ジロさん....間違いなく我が家のサンタクロースです。

んでっもって年末大サービスのチンチラ日記です。
ジロさんサンタの登場です。

何故か ひげ曲がってますけど...これからも元気いっぱい
家の中 暴れまわってくれたら福が訪れるかも!!
けどちょっと 壁を齧るのはやめてね!!

チンチラがサンタクロ〜ス♪♪
背の低いサンタクロ〜ス♪♪
プレゼントをかかえ〜て〜♪


これからも ジロさんととうちゃんの勝負は続きます。
今後ともよろしくお願い致します。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。