どや〜!!顔!!

  • 2012/03/05(月) 11:30:06

チンチラ ジロさんの日記です。
ジロさんは前回 ケージからの脱走疑惑がかけられました
が実は疑惑が晴れました。

家族が2回 刺し棒外して脱走するのを目撃しました。(笑)
まさかとは思いましたがやはり想像以上に賢いようです。
油断も隙もあったものでは有りません。


なんだかケージの中に居ても余裕の表情です。(汗)
どうも刺し棒のチェーンをガチャガチャやりながら
引っ張りぬくらしいので 取り敢えずチェーンを
外してクリップで棒の下側を挟むようにしました。

(ここから一寸追加です)
****************************************************************
そういえば昔刺し棒に焼きを入れていたのか?
外すイメージトレーニングをしていたのか?(笑)

****************************************************************

話は変わって 此方は人の気配がすると扉の前で
待ち構えるジロさんです。
扉が開く瞬間に廊下へ脱走します。

何回か成功しているので自身満々で待ち構えています。
試しに 扉の裏に回って少し開けたら案の定ダッシュ!!

見事 とうちゃんの手の中に飛び込んできたジロさんでした。

"まだまだ 青いのぅ!!"


当然勝ち誇ったとうちゃんでした。



にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。

携帯の方はコチラ
にほんブログ村 チンチラ