玉砕!!

  • 2012/03/09(金) 21:39:32

チンチラ ジロさんの日記です。

弧の所 やられっぱなしで秘かに瞳の中で
メラメラと炎が燃え上がっているとうちゃんです。(笑)

一部の読者の皆様は当ブログが小動物ブログではなく
熱血?スポコンブログで有る事はご承知頂いていると確信して
おります....(笑)

ジロさんの進化は目を見張るものがありますが
環境適応能力というか あつかましさ?も急激に
発達しているようです。

思い起こせば初めて掃除機をかけたときは驚いて
ケージの中で飛び上がって驚いていましたが
次に掃除した時には「うるさいのぅ!!」みたいな
顔していました。
そして 3回目には寝ていたような...(笑)
ダイソンを攻略するジロさんは以前ご紹介
した様に勝ち誇っています。


んでもって 先日予想以上に威嚇に成功した
戦車!! 
やはりその威力は絶大です。

今日も活躍してジロさんはケージに
無事戻ってくれました。

次女がケージの前でこれ見よがしにデモンストレーション(笑)
すると ウッドハウスから降りてきて攻撃態勢に
入っています。

「うそや〜んっ!!」


試しに戦車を ケージの中に入れてみました。(汗)

すると凶暴小動物??と化したジロさん いきなり
大砲を齧りにかかりました。

「戦車部隊 てっしゅう〜!!」


敢え無く2回目の出撃で返り討ちにあった戦車でした。(爆)

玉砕する予定が返り討ちに会ってしまった。(泣)

大砲齧ってる写真はさすがに撮れなかったので
思いっきり背伸びをして悪さをする凶暴チンチラです。(笑)
因みに前からの表情は相当面白かったです。
思わず笑ってシャッターチャンス逃してしまいました。


ジロさんの髭の長さがわかる写真が有ったので添付しました。
肩に乗ったときにこの髭は相当くすぐったいです。(笑)


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。

携帯の方はコチラ
にほんブログ村 チンチラ