そぶり!!

  • 2012/05/09(水) 22:37:53

チンチラ ジロさんの日記です。

ジロさんは最近 ケージの中で良くバットを
振ってます... それは "すぶり" やて!! (寒っ)
分かんない人はタイトル見てね!!

冗談とおやじギャグはさておいて本題です。

ジロさんは 最近おやつを貰えないので夕食時に
お散歩していると徐にテーブルの端に寄って来ます。

何気なく 通り過がりのような振りをします。

けど目的は とうちゃんのおつまみです。
何しろ アーモンド ナッツ くるみ...etc ジロさんの
大好物ばかりです。
此れまでは好きなだけあげてましたが ジロさんの為に
おやつは 大豆と野菜と購入済の乾燥フルーツに決めました。
おやつは 見えないように グラスの横に移動です。
するとジロさん 歩腹前進です。

こんな感じです。
実はこの前にこんなのが....あらっ ちょっと食べてました。

焼酎グラスのにおいを嗅いだりしているので徐にデジイチ
構えたりしてたら 本性表しました。(爆)
お皿の好物を敢えて与えない為にドクターストップならぬ
”とうちゃんストップ”です。
前回 2回おやつ取られてますから!!

お陰様で 最近は特大級のう○こします。
喜んでいたら 本人はあまり面白くなかったのでしょう。

次女のシャーペン盗んでケージで籠城!!
おくさんが 取り返そうとしても無理!!

さらっと とうちゃんが取り返したら 手がびしょびしょ!!
3番目の娘はやはり一寸強情!!
睨んだら飛び上がりました。(笑)
決してビビッてないようで、ファイティングポーズ取ったような..(爆)
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。

携帯の方はコチラ
にほんブログ村 チンチラ