簡単工作!

  • 2012/07/14(土) 19:46:40

今回は ジロさんはお休みです。

とうちゃんの工作のお話です。
スルーして下さって結構です(汗)

100均で売っているフリースタンドと言う名のスタンド!!

大体 最近では何もかもリモコンが付いているので収まる
のはリモコンが多いのでは。
幅の広い穴に長いリモコンを入れると不安定で倒れる事も
あるのでリモコンに合わせて仕切りを入れました。
軽い気持ちで作ったのでハガキを切ってセロテープで止めて
四角くしてペタッと。
すると長いリモコンも安定して倒れません。

簡単でお金もかからず効果大。言わえるコスパの高い工作です。

気が付かれた方も居るかも知れませんが 本当は手前のリモコン
はこの向き(反対)には入らなかったので熱かけて曲げてます。(笑)

因みに ハガキで作ったスペースに筆が入っているのは
ジロさんを描くため....では無く掃除用です。
細かい所に溜まった埃をこれで掃除します。

えっ ジロさんは出ないのかって??
(聞いてへん 誰も...笑)

それでは やっと捕えましたジロさんの焼酎グラスに
寄ってきた瞬間!!

「やっぱこれに限る!!」
  



ほんとは これに付いて来るおつまみが目当てなんですけどね。
撮影用に 焼酎だけ置いといたら イラッ!!と来たのかジロさん
グラスを齧り始めました。!!(笑)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。


携帯の方はコチラ
にほんブログ村 チンチラ