えっへっへ〜

  • 2012/07/18(水) 09:45:34

チンチラ ジロさんの日記です。

早速 ジロさんの満面の微笑です。
舌だして(笑)


「えっへっへ〜!食べ放題や〜」
  


やっぱ 食べ放題は嬉しいよね〜! とうちゃんも大好き! 

けど世の中そんなに甘くは有りません。
おやつは たま〜に 1個だけ!!

はい おしまい!

鬼の二徹は 甘くはないのだよ!! ジロさん!!
はいっ! 蓋ロック完了!


「およよ!」
 


注)昔のギャグです。分からない人はおっさんに聞いてね!!

ただ 二徹が鍛え上げただけあって?根性は見上げたものです。

「開かぬなら 倒してしまえレーズンの瓶」(笑)
例によって瓶を咥えて投げ飛ばしました(汗)


おやつは少な目に 牧草一杯食べてね〜ジロさん。

んでもって終ろうと思いましたが ガチでこじ開けるジロさん
背中で何か訴えています。(汗)

「何であかんのじゃ〜!!」
  


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。

携帯の方はコチラ
にほんブログ村 チンチラ