わがまま

  • 2012/08/10(金) 12:24:20

チンチラ ジロさんの日記です。

「ちょっとぉ!! 何回言ったら分かるかなぁジロさん!!」


「えっ!! 何 なに な〜んにも悪くないもん!!」

あくまでしらを切りとおすジロさん。
テーブルの上で寛いでいます。
やっと降りたかと思ったら お礼 う○こまで残して(笑)

此処におつまみのナッツでも出て来ようものならもう大変です。
「いただきます!!」と言いながら飛んできます。(笑)

体重も増えて来たのでたま〜に1個だけあげるのですが

そこは 鬼の星二徹!!

簡単にはあげません。

握った手の中にアーモンドが入っています。
取れそうで取れない隙間で必死にアーモンドを取ろうとします。

アンデスの山で 岩の間に堕ちた木の実を想定した訓練です。

毎度のことで申し訳ないですが下記のクリックをして頂ければ
動画が再生されます。

MA0_0004.3gp



にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。

携帯の方はコチラ
にほんブログ村 チンチラ