体重測定

  • 2012/08/13(月) 10:57:54

チンチラ ジロさんの日記です。

ジロさんは体重激減してから健康管理の為に毎日
体重測定しています。

何十年使ったか分からないバネばかり!!

でも測定には一寸コツが有ります。

この体勢で乗って頂くといきなりダッシュして逃げられます。
とても測定どころでは御座いません。



そこで 秤の皿の上で立って頂きます。(笑)

ジワ〜っと手を放すと少しの間じっとしています。



肝心の体重は 一時 350g近くまで落ち込みましたが 何とか
440〜450g 過去のMax 500gまであとちょっとです。

これも一重に ご指導頂いた方々のお蔭です。
大変ありがとうございました。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。

携帯の方はコチラ
にほんブログ村 チンチラ