ジロ2等兵 vs 二徹バリケード

  • 2012/08/17(金) 10:00:17

チンチラ ジロさんの日記です。

お座敷ゲリラ? ジロ2等兵のいたずらは留まる所を
知りません。(笑)

意地悪でやっている訳では無いのですがついつい二徹の
闘争本能に火を点けてくれます。

此れはジロさんの安全の為にも入ってはいけない所を
封じる為の秘策の数々!!
これだけやれば大丈夫と思ったブロックをいとも簡単
に突破する 悪賢い高等知能小動物との知恵比べです。(汗)

先ずは 前回の前線基地!!
入口 遮断です。(笑)


で次は最近 攻略著しいテレビ!!
すぐ矛先を変えてくるあたり やはり只者では有りません。
おくさんが BBQ金網を早速設置してみましたが

ヒョイ ヒョイ
   


とかわして ドヤ顔!! とうとう 二徹の切れては
いけない脳の血管が 切れました。(笑)

テレビ下部 完全カバーの完成で御座います!!


途方に暮れるジロさん


次の瞬間 徐に......


さすが 100戦練磨のチンチラゲリラ ジロ2等兵!!

バトルは更に続くのでした。(笑)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。

携帯の方はコチラ
にほんブログ村 チンチラ