あーちゃんとゴン太さんの赤ちゃん

  • 2012/09/01(土) 10:01:45

チンチラ ジロさんの日記......なんですけど
ジロさんが電話してます。


ジロさん 「もしもし あーちゃん! えっ 産まれた まじっ?」

とうちゃん 「どしたんや〜ジロさん」

ジロさん 「とうちゃん うるさい だまっといてんか〜!!」

     「あっ ごめんな そんでどうなん」
   
     「えっ 真ん中へんがゴン太さんで周りがあーちゃん??」

てなわけで joleneさんのお宅に待望のチンチラベビーがご誕生!!
大変おめでとうございます。

なにやら あ〜ちゃんよりも joleneおかあさんの方が大騒ぎとか

所でゴン太さんのお姿が......(笑)

joleneさんちへは下記をクリックしてくださいね。リンクが張れない(汗)
http://jolene.exblog.jp/


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。

携帯の方はコチラ
にほんブログ村 チンチラ