なでなで。

  • 2012/09/10(月) 09:44:53

チンチラ ジロさんの日記です。

いろんなチンチラさんがいらっしゃるようですがジロさんは
人懐っこいです。 って言うか自分をチンチラと認識して
いるかどうか怪しいと思う時が有ります。(笑)

足元に来て なでなで要求する時が有ります。

後頭部がツボのようですが暫くじっとしています。

産まれて間もなく親から引き離されたので親の事
でも思い出しているかの様です。

親代わりにはなれないかも知れないけど精一杯可愛がって
あげようと思います。
その割には ガチバトルが多いですけど(滝汗)

こちらはお腹なでなで。

どちらもカメラを向けると警戒して目を見開いてますが
実際は じいさん ばあさんが温泉に浸かったような
お顔を致しております。(笑)
結構長い時間 なでなでされた後は 元気一杯いたずらをしに
走り去っていくげんきんなジロさんで御座いました。(笑)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。

携帯の方はコチラ
にほんブログ村 チンチラ