やりたい放題

  • 2012/10/06(土) 11:17:45

チンチラ ジロさんの日記です。

タイトル.....大体いつもこのタイトル通りなのですが(汗)
お散歩の時に とうちゃんに 『指導』を受けない時は
有りません。

ふと気がつくと戦利品を咥えて持ち去ろうとしています。

しっかり とうちゃんの方を牽制しながらですけど(笑)


たまたま侵入できたキッチンでは廊下の人の気配を察知すると
徐に 扉の下で待ちます。

そして気がつかずに扉を開けるとこの体制から猛ダッシュで脱走
します(汗)

以前は 追いかけると行ったことの無い所には入らなかった
ので簡単にリビングに戻ってましたが すべての部屋を観光して
回ったので 逃走の際にも何処へでも逃げ込みます。

じっとしていると何処に行ったか全く分からなくなるのですが
そこは ジロさん!!
耳を澄ますと ガサガサ音がするので居場所が直ぐに特定出来ます(笑)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。

携帯の方はコチラ
にほんブログ村 チンチラ