あんたのじゃ無いんだけど....

  • 2012/10/15(月) 14:59:47

チンチラ ジロさんの日記です。

先ずは本日の 記念撮影から


ケージの中にカメラを入れて撮るときは大変です。
片手で脱走されないように威嚇(笑) しながらカメラを
操らなければなりません。

脱走する気満々の ジロ脱走兵の正面からのお写真です(爆)

前回 ウッドハウスをご紹介しましたが その他にも
あれやこれやいろんな物を作っています。

以前ご紹介した リモコン入れやティッシュがすべてテーブルの上
に乗っていたので専用台を作りました。
キャスター付きで 下にはDVDラックを装備したmatkpopoスペシャル
でございます。
高さはテレビの画面を邪魔しない様に設計し ジロさんに取られる
ティッシュも取りにくいようになっています。

当然 DVDを満載しておりました。

ジロさんは このDVDラックの上で寛ぐ事があったのですが
別に気にしておりませんでした。

ある日 掃除のためにラックを外してびっくり\(◎o◎)/!

ジロさん 寛ぎ過ぎです。

ラックの上で 何と

放尿!!
  


その日を境に DVDはこの場所から姿を消したのでした。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。

携帯の方はコチラ
にほんブログ村 チンチラ