最強!!サンドイッチエントランス

  • 2012/11/04(日) 11:17:29

チンチラジロさんの日記です。

前回のタイトル 訳わからなかった方申し訳御座いません。

巨人の星という漫画が有りました。

星一徹(とうちゃん)が息子 飛雄馬に剛速球を投げさせるために
開発した 大リーグボール養成ギブス。
そのギブスのお陰で剛速球を投げる飛雄馬の前に別チームの監督と
して立ちはだかる 父 一徹!!
熱血 スポコン漫画で御座いました。

勿論 星二徹は このとうちゃんにあやかったもので御座います。

えっ!! まだ 分かんないってか(滝汗)

まあ とうちゃんと ジロさんの熱き戦いと言う事で.....


さて本題です。

ジロさん 動揺を隠しきれません!!

ジロさん 『なあなあ とうちゃん こんどは何つくったん?』
とうちゃん 『知らないも〜ん』(笑)

なかなか ウッドハウスに近づこうとしません。


早速 それではビフォー&アフターのアフターの方を
ジロさん そんなに睨まなくても....(汗)


名づけてサンドイッチエントランス!!
別名 『オバキュウの口エントランス』(爆)

普通はタッピングスクリューと言う尖ったネジを使うのですが
敢えて 小さめの穴に通常のステンレスのネジを使用し前後
から サンドイッチ状に板で挟んでいます。
座ぐり加工をしてビスの頭も出ないように加工しています。
これで 板厚は3cm さすがにこれを齧り倒すのには時間が掛かり
ますし 減ってきたらまた作ります(爆)

早速 鹿の剥製状態で抗議です。

『なんじゃこりゃ〜!!』
  




『これを齧り倒してこそ 最強チンチラじゃ!!』

これからも ジロさんととうちゃんのバトルは続くのでした。

と 言いつつちょっと優越感に浸っているとうちゃんでした(爆)

いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。