手癖

  • 2012/11/07(水) 13:48:52

チンチラ ジロさんの日記です。

先日 ウッドハウスにテイクアウトしようとしたお風呂の蓋
ですが ケージの中からでもアプローチします。

なにげに 近づいて


ちっちゃな器用な手....と言うか手癖が悪い!!(笑)

なんとか 手繰り寄せましたがケージに入る訳もなく


落ちちゃいました。


ケージの周りに何か置いていると大抵アプローチします。

ごみ箱 ダンボール etc

先日ケージの後ろの方に向かってゴソゴソしていました。
メダカの餌に手が届いたようでした。

まあ 良くメダカの水槽の上で う○こ撒き餌しているので
結果としては同じかと......(笑)

いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。