掃除の時は。

  • 2012/11/18(日) 11:06:09

ジロさんのケージは 1/weekでお掃除します。

下の部分が無くなるので以前は新聞を敷いていましたが
ジロさん これがお気に入りなのか 気に入らないのか
ビリビリ破ってしまいます。

最初はケージの中から伸びる手で 新聞の端っこから
破ってましたが 忍者の『畳返し』のように何処でも
うまい具合に引っ掛けて破れるようになりました。

高速ビデオというやつで解析しないとからくりは
分かりません(笑)

そんな訳で床には何も敷きません。

しかし 洗って乾燥するまでのあいだはちょっと
落ち着きません(すのこの乾燥に時間がかかる)



やっぱ環境の変化には敏感な様です。
とうちゃんのせんべい食べる音にも敏感ですが(笑)

いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。


携帯の方はコチラ
にほんブログ村 チンチラ