チンチラ日和のモモちゃん....

  • 2012/11/21(水) 21:45:15

ブログ名 チンチラ日和のmarさんから悲しいお知らせが有りました。

信じられませんでした。

モモちゃんが亡くなられたと!!

謹んでご冥福をお祈りすると共に 辛い中ブログアップして頂いた
marさんに感謝致します。

http://blog.goo.ne.jp/7010303maruko

大型のペットと違い またハムスターの様に小さくない小動物さんに
とっては 飼い主さんまたは同居の人自体が危険なものに成り得る事を
警告して頂いて大変ありがとうございました。

支離滅裂なコメントをお送りして大変申し訳有りませんが
これだけは言えると思います。

また モモちゃんがチンチラさんとして生まれ変わって来て何処で
過ごしたいかと聞かれたら 間違いなく 

『marさんの所で!!』

と言うと思います。

人懐っこく 可愛いモモちゃん!!

marさんのブログが続く限り私も モモちゃんのお姿を何時でも
拝見出来ます。

お気を落とさずにと言うのはとても無理かと存じますが
一日も早く モモちゃんの事が笑顔で思い出されるようになる日が
来ると信じております。

そして モモちゃん2世の誕生を楽しみにしております