謎の祈祷師?

  • 2012/12/02(日) 12:50:46

チンチラ ジロさんの日記です。

ジロさんは とうちゃんと目が合うと 人が変わります。
じゃあなかった チンチラが変わります(笑)

何かが乗り移った祈祷師のようになります(爆)
MA0_0005.3gp

カメラ(携帯)を向けるとちょっとテンションが下がってますが
まるでヌンチャクを振り回すようにチェーンをぐるぐる回します。

時々顔面も直撃しているように見えるのですがお構いなしです(汗)

いつもはとうちゃんが居ないと大人しいのですがなぜが
ジャラジャラいわせてます。

もしや またお友達でもと思いこれを買っておきました。

写真デカすぎました(汗)

冷えたビールが好きだった(冷たいのが)との事だったので
供養になるかと思って。
ちょっと寒くなりましたけど部屋の中は暖かいので(汗)

ちなみに とうちゃんのビールは別に有ります(笑)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。

籐家具したのジロちゃん
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。