冬の定位置

  • 2012/12/08(土) 09:10:55

チンチラのジロさんの日記です。

ジロさんは こたつ大好きです。
ここに居るだけで幸せなようです。

けど常に どこにいるか把握するために足をジワーっと動かして
居場所を確認しています。
大体 とうちゃんの足のすぐ近くにいるのですぐヒゲが当たるので
わかるんですけど。
そのうち 足の上に乗って寛いでくれると探さなくても済みます。

こたつぶとんを捲ると 何か貰えると思って出てきます。(笑)


なんにも貰えないと 腹いせに座椅子をガリっと


相変わらずやらかしてくれます。

今日からウッドハウスのヒーター入れました。
いよいよこちらも雪がふるかも知れません。

皆様も風邪などお召になりませんように!!

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。