美味しくない表情

  • 2012/12/19(水) 09:37:42

チンチラ ジロさんの日記です。

先日 おくさんにお芋の皮を貰った時 偶然ビデオを撮って
いた事を思い出しました。

このあと もう一度あげたら

『おしっこ飛ばし』

で反撃して来た事からも美味しくなかった事が良く分かります。
MA0_0009.3gp

お手数ですが上記をクリックして頂くと美味しくない表情が
ご覧いただけます。




『そんなに不味かったでしか?』


ガルシアさんちの ピノ様も心配そうです(笑)



『不味くて 疲れたでし!!』
(写真がちょっと前のですが(滝汗))


ピノ様 友情出演大変ありがとうございましたm(__)m
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。