ペレット

  • 2012/12/21(金) 09:58:35

チンチラ ジロさんの日記です。

ペレット 好き嫌いの激しいジロさんですが今の所のベストは
こちら


以前 joleneさんから教えて頂いて 強制食餌用にと思って購入したら
そのままでもバリバリ食べてくれた救いのペレットです。

アルミ風?ジッパー付パッケージの中に更に3分割パックされている
所も 飼い主としてはお気に入りです。

それでは また.......

これで終わってしまっては 


『おわりかょ!!』
  
   


と絶対突っ込みが入るので昨日のジロさんの武勇伝を(笑)

久しぶりに夕食後 キッチンへのバリケードが撤去されてのお散歩!!

おくさんが叫んでます。 


『ああ〜っ!!』
 





写真は違いますが ジロさんがこんな感じで寛いでいたのは
電子ジャーのお釜の中!!

ご飯が空になり 予熱も切られてほのかに暖かかったのが
気に入ったのでしょう。(爆)

あったかい物はちゃんと心得ているジロさんでした(笑)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。