ジロさん傑作集3/4

  • 2012/12/25(火) 13:41:42

チンチラ ジロさんの日記です。

今年も残り少なくなってきました。
テレビでも 今年一年を振り返った番組やっているので
ジロさんも 傑作集特番で(笑)
と言う 自己満足企画の第3弾です。

題名が 3/4になっているのは残りが 1/4と言う意味です。

焼酎の香りを嗅いでこの後グラスに顔を突っ込んで....


いつもうるさい上に ケージの中にもホースが入って来るのを
快く思っていないのでダイソンに八つ当たりです。(笑)


そして 衝撃の携帯チンチラ1 by joleneさん
こちらは ゆっくりお話し中。


携帯チンチラ2 こちらはいたずらの最中かかってきた状態(笑)
絶妙のアレンジです。



ちなみに チンチラさんは 電話



『しません!!』
(笑)

ジロちゃんとチンチラハウス
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリックよろしくお願い致します。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。