感謝!!

  • 2012/12/31(月) 11:03:18

今日は チンチラ ジロさんと とうちゃんのご挨拶です。

今年もあと本日のみとなりました。

大掃除も大体終わり(大体という事は話半分(笑))
綺麗になっても ジロさんがお散歩した後はまたお掃除が必要な
我が家です。

今年も沢山の方々に応援して頂き大変ありがとうございました。
そして 多くの方のブログでいろいろな情報を頂いております。
有難うございました。

激やせや コードショート等波乱も御座いましたが皆様方の
ご教授 応援により何とか無事に乗り越える事が出来ました。

本当に有難うございました。

何時もの年以上に 

『感謝!!』
 


と言う言葉を実感致しました。

今年は大変お世話になりました。 来年もよろしくお願い致します。

最後に長女がジロさん対策を教えてくれました。
コタツを縄張りと勘違いして噛みつくので分厚い靴下で防ぐそうです(笑)

これで終わろうと思ったらやっぱり最後は主役が登場しました。

コンセント保護用の段ボールをずらして掃除仕立ての床に.....


最後までやらかしてくれます(爆)

それでは皆さま 良いお年を!!

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。