お年玉

  • 2013/01/06(日) 09:26:52

チンチラ ジロさんの日記です。

お正月なのでジロさんにもお年玉をあげました。


この他 自宅庭で獲れたタンポポの葉を数日干していた物を
あげたらお気に入りの様でした。
今まで煩わしかった雑草がお宝に見えて来ました(笑)

当のジロさん ヒーター装備のウッドハウスから出て来ません。

「寝正月」を決め込んだみたいです。(笑)

ケージに手を入れて この体勢から出てくるように誘うと
ウッドハウスの後部にへばりつきます(笑)
 
出たくないのかな?とおもっていても一瞬よそ見をすると
消えています。 劇場の手品よりよっぽど凄いです(爆)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。