スルーしてくださいpingが飛ばないTEST

  • 2013/01/09(水) 17:14:13

時々あるのですが pingが飛ばないのでテストです。
スルーしてください。

お年玉返し?

  • 2013/01/09(水) 12:47:27

チンチラ ジロさんの日記です。

先日 お年玉をあげたら早速お返しが!!

さすが 礼儀をわきまえていらっしゃる見上げたチンチラさんです。

多くのジロさん支援者の方は

『そんなバカな!!』 


と目を疑われた事でしょう(爆)

☆背中をかいてくれたり
☆しっぽで部屋を掃除してくれたり
☆隙間に落ちた落し物を拾ってくれたり
☆おつまみを運んできてくれたり
☆お金をもってきてくれたり

そのようなことは一切ございません(笑)

ジロさんらしいお返しとは......


『特大う○こ!!』 
(爆)

お年玉であげたものと乾燥タンポポ葉の威力か
半端無い大きさのう○こをなさいます。

手乗りチンチラになっておやつを召し上がった時にも
さりげなく 2個もとうちゃんの手の上にも(滝汗)

飼い主にとってはこの上ないプレゼントです。

出来れば写真を載せたいぐらいでございます(爆)


これで体重が増加してくれないかな〜!!
と密かに期待しているとうちゃんでございました。




『う○こ見て何 にやにやしてん

のよぅ!!』 


どうでも良いけどその美川憲一風のしゃべり方止めてくれるかなぁ(爆)


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。