表情

  • 2013/01/14(月) 11:40:27

チンチラ ジロさんの日記です。

ジロさんは顔にすぐ表れます。

年末にお正月用写真の為に撮影した写真!!

これは未だ良かったのですが何回か撮り直していると

明らかにふてくされています(汗)

そして眠たい時にウッドハウスをお掃除する時

眠たいのに迷惑そうです(笑)

このとき抱っこでもしようとしようものなら


『ブブッ!! ブブッ!!』
 
 

大騒ぎでございます(汗)

嫌なことははっきり訴える!!
なかなか 分かりやすい性格です。

けど とうちゃん呼ぶときにケージ揺らすの止めてくれるかな〜!!(爆)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致し