おしおき

  • 2013/01/16(水) 13:09:12

チンチラ ジロさんの日記です。

今朝のケージの状態です。


何が気に入らなかったのか分かりませんが かんしゃくを起こした
事は間違いなさそうです。


先日の写真に似てますがこちらは「ふてくされ」ではなく
「しらないも〜ん」のポーズ(爆)


相変わらず

馬耳東風

馬の耳に念仏 (ちなみにチンチラです)


最近ちょっと 気がついた事があるのですがお鼻の付近が濡れるのを
嫌がるような気がしたのでちょっと試してみました。



『ペロッと!!』
  
(笑)

効果はてきめんでした!!

と言うか ウッドハウスに お鼻擦り付けてます(汗)

『そこまで嫌がんなくても.....』

でもこれで少しは懲りたかも!!

いや 多分......(笑)

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。