こたつでちょっかい!!

  • 2013/01/18(金) 11:38:48

チンチラ ジロさんの日記です。

こうしてブログを書いている最中にお散歩しているジロさん。
こたつの中からちょっかい出してきます。(笑)

最初は ズボンの裾の方を引っ張って 相手にしないと段々
上のほうに上がってきます。

終いには コタツ布団から顔だして文句言いたげに見上げて
来ます。(笑)

片手が撫で撫でで使えないのでブログアップに時間が掛かります(汗)

その内 耳が真っ赤になるので砂浴びお風呂をケージに入れて
呼ぶと 遠巻きに見てますがそのうちケージに入ってくれます。

ちょっと長めに砂浴びした後は名残惜しそうにまた外を眺めて
いらっしゃいます(笑)


まあ お散歩が足りなければこの後 ケージが揺れだすので
直ぐ分かりますけど(爆)


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。