駆け引き!?

  • 2013/01/20(日) 13:29:54

チンチラ ジロさんの日記です。

今日 夜勤明けで寝ていたらジロさんが足の上でバランス取って
乗っかっていました。
実は 足の上もお気に入りです。

目が覚めたら ケージの中にいらっしゃいました。
父ちゃん以外は直ぐにジロさんをケージに入れたがります。(汗)

前回のショットに似てますが レンズが違うのと設定も違うので
明るく撮れました。



ちょっと遠いので近づいてみました。



更に近づくとウッドハウスに隠れます。

当然とうちゃんが離れるとまた出て来ます。(笑)

目が覚めたのでまた出してあげたら すかさずおくさんに
捕まってケージに戻された可愛そうなジロさんでした。

おくさん曰く
「ねむたいんだょ!!」

眠たいのはじろさんなのかそれとも おくさんなのか?(爆)


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
いつも とうちゃん...もとい ジロさんの日記を最後までご覧頂いて
大変ありがとう御座います。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。上のバナーのクリック御手数ですが宜しくお願い致します。